SSブログ

レストラン まつ坂(栃木県 大田原)② [美味しい編(洋食)]

今日から5月ですね。

奥さんが御朱印をいただきに神社、寺院巡りをしています。

私は、もっぱら運転手です。

那須塩原市にある乃木神社と大田原市にある那須神社に行こうということになり、

11時頃に宇都宮の自宅を出発しました。

途中、美味しい洋食をいただける

レストラン まつ坂 さんにおじゃましました。

何と10年ぶりの訪問です。

ブログでの紹介は、 こちら です。

230501まつ坂_1.jpg

目印の看板も変わっていません。

230501まつ坂_2.jpg

建物も変わっていません。

相変わらずの人気店で、駐車場も満車状態です。

奥に砂利の駐車場があり、そこに停めました。

お店の中に入ると家族連れなどで、満席です。

暫くすると席が空きました。

何と、前回と同じ、窓際の席に案内されました。




230501まつ坂_3.jpg

メニューを見て、どれも美味しそうなので悩みました。

ランチメニューは、種類が増えています。

値段は、少し上がっていますが、相変わらずリーズナブルなお値段です。

ランチメニューの中で、私は、ハンバーグ&コロッケを 

奥さんは、定番メニューの中からハンバーグステーキをセットメニューでお願いしました。


230501まつ坂_4.jpg

私がお願いしたハンバーグ&コロッケです。

ライスは、大盛りでお願いしました。

ここのライスは、とっても美味しいのです。

スープは、少し飲んじゃいました。

230501まつ坂_5.jpg


美味しそうなハンバーグとコロッケです。

栃木和牛を使っていらっしゃるので、とっても美味しいのです。

230501まつ坂_6.jpg

奥さんがお願いしたハンバーグステーキです。

デミグラスソースがとっても美味しいハンバーグです。

次から次へとお客さんがいらっしゃっていました。

地元に愛されている名店ですね。

また、おじゃましたいです。

お勧めです!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。