SSブログ

季節料理 やしお(宇都宮)③ [美味しい編(居酒屋・魚料理)]

息子のサッカーでお世話になった方々と久しぶりに 季節料理 やしお さんにおじゃましました。

季節料理 やしおさんには、

2019年5月 以来、3度目の訪問です。

コロナ禍で何と4年ぶりの訪問でした。


230429やしお_1.jpg

雀宮駅前の再開発も終了し、歩道もきれいに整備されました。

今回も、M尾さんに予約を取っていただき、18時過ぎに店舗に到着しました。

すでに常連さんがいらして、満席でした。




 


230429やしお_2.jpg



まずは、生ビールで乾杯です。

お通しは、まぐろの山かけたけのこの煮付け、とりの甘酢あんかけでした。


230429やしお_3.jpg


刺し盛りです。

まぐろ、カンパチ、イカ、ホタテ、たこです。


230429やしお_5.jpg


なすの揚げびたしです。

うんまいです。


230429やしお_6.jpg



オムレツです。

ボリュームが凄い。


230429やしお_7.jpg



野菜サラダです。

これまた、ボリュームが半端ないです。

4年ぶりの訪問でしたが、味良し、ボリューム良しの名店ですね。

また、おじゃましたいと思います。

お勧めです!


 

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。