SSブログ

Atelier magipan(アトリエまぎぱん)(宇都宮) [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

岩曽にあったお気に入りのパン屋さん

Panetteria Farina(パネッテリア ファリーナ)さんが、

平出に復活したという情報を得て、飛んで行きました。

Panetteria Farina(パネッテリア ファリーナ)さんのブログでの紹介は、 こちら です。

お店の名前が、

Atelier magipan(アトリエまぎぱん)さんに変わっていました。

230420Atelier magipan_1.jpg

お店は、平出のスーパーカインズの近くにあります。

とてもかわいいお店ですね。

たくさんの開店祝いの花が飾ってありました。



230420Atelier magipan_2.jpg


230420Atelier magipan_3.jpg

美味しそうなパンがたくさん並んでいました。

230420Atelier magipan_4.jpg


ガーリックバターのベーコンエピ と

熟成 焼きカレーパン です。


230420Atelier magipan_5.jpg

ライ麦パン クランベリーとクルミ クリームチーズ と

ライ麦パン クーベルチュールチョコとクルミ です。

どれも素材の良さが引き立つパンです。

大好きなバゲットは、撮り忘れました。[もうやだ~(悲しい顔)]

新店舗で復活されたAtelier magipan(アトリエまぎぱん)さん、

ちょくちょくおじゃましたいと思います。

お勧めです!



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。