SSブログ

Panetteria Farina(パネッテリア ファリーナ)(宇都宮)② [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

Panetteria Vivo(パネッテリアヴィヴォ)さんにおじゃました後に、
(ブログでの紹介は、 こちら )


Panetteria Farina(パネッテリア ファリーナ)さんに

おじゃましました。(前回のブログでの紹介は、 こちら )


200307Panetteria Farina_1.jpg

お店は、田原街道沿いにあります。

とってもオシャレな建物ですね。


今回もおじゃましたのが14時を過ぎていましたが、

パンの種類は結構ありました。


200307Panetteria Farina_2.jpg

チョコチップのメロンパン

ライ麦パン(クランベリーとクルミ)を購入しました。

前回は、売り切れだったバゲットも購入できました。


200307Panetteria Farina_3.jpg


私は、ハード系のパンが好きなので、今回もライ麦パンが気に入りました。

200307Panetteria Farina_4.jpg


また、バゲットも風味と硬さがとても気に入りました。

とっても美味しいバゲットです。


200307Panetteria Farina_5.jpg


バゲットミネストローネに付けていただきました。

とっても美味しいですね。

またおじゃましたいですね。

お勧めです!




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。