SSブログ

ラーメン専門店 E・Y竹末(栃木県さくら市喜連川)② [美味しい編(ラーメン)]

久しぶりに喜連川にある

ラーメン専門店 E・Y竹末 さんにおじゃましました。

2013年3月以来、2度目の訪問です。(ブログでの紹介は、 こちら )

240108竹末本店_1.jpg


鮎釣りシーズンは、毎回お店の前を通ります。

 


240108竹末本店_2.jpg
メニューを見て、私は、味玉中華そば

奥さんは、味玉塩中華そばをお願いしました。


240108竹末本店_3.jpg


暫く待つと、お願いした味玉中華そばです。

まずは、スープをいただきました。

雑味のない、優しい醤油スープです。


240108竹末本店_4.jpg


は、好きな細麺です。

腰もあり、スープとの相性も抜群です。

チャーシューは、バラ肉モモ肉の2種類です。


240108竹末本店_5.jpg


味玉
を箸で切ると、きれいな半熟です。


240108竹末本店_6.jpg


奥さんがお願いした味玉塩中華そばです。


澄んだ、きれいなスープですね。


240108竹末本店_7.jpg


水餃子
もお願いしました。

もちもちの皮の中から、上品な味付けのあんがジューシーです。

ラーメン専門店 E・Y竹末 さん、変わらない美味しさが素晴らしいですね。

お勧めです!


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。