SSブログ

里山カフェ chiki(栃木県鹿沼市) [美味しい編(洋食)]

古峯神社できれいな紅葉を見た後、

古峰原街道沿いにある 里山カフェ chiki さんにおじゃましました。

231027里山カフェ_1.jpg


231027里山カフェ_2.jpg

大きな古民家にカフェがあります。

地場野菜を使ったランチが人気のお店のようです。




231027里山カフェ_3.jpg


ランチメニューから、私は、豆腐ハンバーグランチ

奥さんは、キッシュランチ をお願いしました。

231027里山カフェ_4.jpg

前菜3種です。

キノコのブルスケッタ 、 人参とツナのマスタードマヨ 、 スペイン風オムレツ 、 

じゃがいものスープ です。

どれもとっても美味しいです。

特に地場野菜がとっても美味しいです。

231027里山カフェ_5.jpg

私がお願いした 豆腐ハンバーグランチ です。

美味しいデミグラスソースをかけていただきました。

とっても美味しい豆腐ハンバーグです。

添えられた地場野菜がとっても美味しく、満足々です。

231027里山カフェ_6.jpg

奥さんがお願いした キッシュランチ です。

キッシュは、秋鮭とキノコとカボチャでした。

味付けが抜群だったそうです。

ライスボールも美味しかったそうです。

231027里山カフェ_7.jpg

デザートは、私は、プリンをいただきました。

濃厚で美味しいプリンでした。

231027里山カフェ_8.jpg

奥さんは、チーズケーキです。

初めて、おじゃました里山カフェ chikiさんですが、

料理もとっても美味しく、特に地場野菜が最高でした。

再訪決定ですね。[わーい(嬉しい顔)]

お勧めです!


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

tochi

ここは知りませんね
いいところですね
一度機会があったら行ってみます
by tochi (2023-10-30 21:21) 

コバヤン

tochi さん、おはようございます。
是非、行ってください。
とっても美味しいですよ。
by コバヤン (2023-10-31 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。