SSブログ

一本杉農園(栃木県鹿沼市)④ [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

里山カフェ chikiさんで美味しいランチをいただいた後、

せっかく鹿沼まで来たのだからと 一本杉農園 さんにおじゃましました。

2023年5月以来の4回目の訪問です。(ブログでの紹介は、 こちら です。)

231027一本杉農園_1.jpg


お店の前の駐車場が満車でしたので、看板の奥にある駐車場に停めました。

231027一本杉農園_2.jpg

お店は、そんなに並んでいませんでした。

奥に、ランチが食べられるレストランがありますので、

そちらのお客さんの車が停車していたのだと思います。


231027一本杉農園_3.jpg

美味しそうなパンが並んでいました。

9時30分から開いていますので、売り切れが多いかと思っていましたが、

思ったより、パンが残っていました。


231027一本杉農園_4.jpg

きび砂糖のクリームパン 、 メロンパン です。

231027一本杉農園_5.jpg

カフェオレロール  アールグレイとホワイトチョコ です。

231027一本杉農園_6.jpg

カンパーニュ です。

次の日の朝食にいただきました。

どれも美味しくて、ペロッと行っちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

営業日が、木金土ですので、気を付けないといけませんね。

お勧めです!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。