SSブログ

Wild Barn 宇都宮駅東店(宇都宮) [美味しい編(洋食)]

いつも駐車場が満車状態の

Wild Barn 宇都宮駅東店 さんに初めておじゃましました。

230523Wild Barn_1.jpg


横にあるWILD-1には、アウトドア商品を購入するために

宇都宮に越してきて以来、時々おじゃましていますが、

Wild Barnは、美味しいと評判は聞いていましたが、混み具合に躊躇していました。

おじゃました日も横の駐車場は満車でしたが、

道を挟んだ東側の駐車場は空いていましたので、難なく駐車できました。

お店に入ると、ほぼ満席でしたが、空いている席があって、すぐに案内されました。






230523Wild Barn_2.jpg


当日のランチメニューです。

230523Wild Barn_3.jpg

まずは、ハッシュドポテトをいただきました。

「熱いので気を付けてください。」と言われましたが、

本当に熱々で、ホクホクでした。

ルイボスティーは、サービスでした。

230523Wild Barn_4.jpg


私が、お願いしたベーコンとマッシュルームのグラタンです。

これも熱々で、ベーコンがとっても美味しく、思ったよりボリュームもありました。

230523Wild Barn_5.jpg

奥さんがお願いしたイタリア野菜とソーセージのパスタです。

ボリュームもあって、美味しかったそうです。

230523Wild Barn_6.jpg

おじゃました日は、雨模様で少し肌寒かったので、ホットコーヒーを頼みました。

大きなカップにたっぷり入った美味しいコーヒーでした。

家の近くなので、いつでも行けると思っていましたが、

いつも駐車場が満車の理由が分かりました。

ピザも美味しそうですので、これからはちょくちょくおじゃましたいと思っています。

お勧めです!



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

tochi

私も時々行きます
美味しいですよね
by tochi (2023-05-26 08:21) 

コバヤン

tochi さん、こんにちは。
美味しかったです。
次回は、パスタかピザを食べようと思っています。
by コバヤン (2023-05-26 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。