SSブログ

China Kitchen 胡宮(宇都宮)② [美味しい編(ラーメン)]

久しぶりに家の近くにある


 China Kitchen 胡宮 さんにおじゃましました。

前回は、ランチにおじゃましましたが、(ブログでの紹介は、 こちら )

今回は、夕飯におじゃましました。

220925胡宮_1.jpg


お店は、ユニクロ宇都宮今泉店の西側にあります。




220925胡宮_2.jpg


塩味の麻婆豆腐です。

上品な辛さですが、ピンクペッパーがいい味を出していますね。

220925胡宮_3.jpg


炒飯です。

レタスのシャキシャキ感がいいですね。

味は、お墨付きです。

220925胡宮_4.jpg

春巻きもいただきました。

久しぶりにおじゃました胡宮さんですが、相変わらず美味しいですね。

お勧めです!



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

tochi

私もここへは行きました
ランチで、ラーメンを食べてきましたが、美味しかったです
by tochi (2022-10-13 07:31) 

コバヤン

tochi さん、こんばんは。
ランチもいいですよね~!
駐車場が少ないのですが、意外と停められています。
by コバヤン (2022-10-13 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。