SSブログ

China Kitchen 胡宮(宇都宮) [美味しい編(ラーメン)]

昨年の連休の月曜日に奥さんのリクエストで、


家の近くにある China Kitchen 胡宮 さんにおじゃましました。

奥さんがママ友と行って、美味しい中華料理をいただいたそうです。


180917China Kitchen 胡宮_1.jpg


お店は、ユニクロ宇都宮今泉店の西側にあります。



180917China Kitchen 胡宮_2.jpg


日替わり麺ランチのメニューです。

月曜日は、野菜たっぷり湯麺でした。


180917China Kitchen 胡宮_3.jpg



中華おこわが付いてきます。


180917China Kitchen 胡宮_4.jpg


スープがとっても美味しいです。

中太麺のようですが、も美味しいです。

野菜もたっぷりで、お腹がいっぱいになりました。


180917China Kitchen 胡宮_5.jpg


ドリンクもついています。

アイスコーヒーをお願いしました。

熱い湯麺の後のクールダウンにいいですね。

担々麺ワンタン麺ジャージャー麺もいただきたいですね。


再訪決定です!

お勧めです!



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

tochi

行ってみたいと思っていました
今度行ってみます
by tochi (2019-01-20 21:47) 

コバヤン

tochi さん、こんばんは。
ランチだけでなく、夜も評判がいいみたいですよ。
私も夜もおじゃましようと思っています。
by コバヤン (2019-01-21 21:15) 

Country

私や家内もこのようなさっぱり系の湯麺が好きです。日本橋髙島屋の地下2階にあるレストランローズの海老麺や麻布十番 紫玉蘭の海鮮湯麺も大好きです。そのうち宇都宮に行けたらこちらに寄ってみようと思います。
by Country (2019-02-05 15:51) 

コバヤン

Country さん、こんばんは。
是非々、おいでください。
餃子もお付き合いしますよ。
by コバヤン (2019-02-07 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。