SSブログ

インド料理 Moti(モティ)(宇都宮) [美味しい編(洋食)]

緊急事態宣言が続いているときに

宇都宮でもテイクアウトをしているお店が増えていました。

インド料理 Moti(モティ) さんもテイクアウトをされていましたので、

いただいてみました。



200523インド料理 Moti_1.jpg



お店は、作新学院の少し西側に行った所にあります。

私は、外食でカレーをいただくのはあまりないので、

どんなカレーなのか楽しみでした。

お店は、奥さんが探してくれました。

お店の駐車場で待っていると、大きな袋を持ったお客さんが出てきました。

結構、人気店みたいですね。




200523インド料理 Moti_2.jpg


私も奥さんもエクカレーセットをいただきました。

甘口か辛口、チキン、ビーフ、野菜の組み合わせを選べます。

辛口でビーフをお願いしました。

ナンに付けていただきました。

そんなに辛くないと思っていましたが、後からから辛さが広がります。

ナンもとても美味しいです。



200523インド料理 Moti_3.jpg


飲み物は、エチゴビール スタウトにしました。

カレーとの相性もいいですね。

今度は、お店でカレーをいただきたいと思います。

お勧めです!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。