SSブログ

自然酵母パン owl’s nest(宇都宮) [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

最近の週末は、奥さんとパン屋さん巡りをしています。


宇都宮の鶴田町にある 自然酵母パン owl's nest さんに

初めておじゃましました。

これまで2回ほど行きましたが、お店が閉まっていて、やっと行けました。


200523 owl's nest_1.jpg

お店は、鶴田のニトリの近くにあります。

とってもきれいな素敵なお店です。

お店の前に3台ほどの駐車場があります。






200523 owl's nest_2.jpg



200523 owl's nest_3.jpg



200523 owl's nest_4.jpg


美味しそうなパンがたくさんあります。

迷っちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]


200523 owl's nest_5.jpg

ベーコン&ペッパーです。

ベーコンがたくさん入っていて
美味しいです。

ハード系のパンが好きです。


200523 owl's nest_6.jpg


左から 大葉とカマンベールチーズ 、 抹茶クランベリー です。

カマ
ンベールチーズがたくさん入っていて、大葉とよく合います

面白い組み合わせですが、とっても美味しいです。


200523 owl's nest_7.jpg


苺あんバターサンドです。

つぶあんがとっても美味しいです。


200523 owl's nest_8.jpg

レーズン食パンです。

次の日の朝食にいただきます。

レーズンがたっぷりで、いいですね。


200523 owl's nest_9.jpg

バゲットです。

夕食にいただきました。

噛めば噛むほど美味しさが広がります。

初めておじゃました、自然酵母パン owl’s nestさんです。

再訪決定ですね。

お勧めです!




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。