SSブログ

和気精肉店⑥(栃木県 大田原市佐久山) [美味しい編(名物)]

黒磯駅近くのパン屋さん、RAKUDA(ラクダ)さんと

KANEL BREAD(カネルブレッド)さんで美味しいパンを買った帰りに、
(ブログでの紹介は、 こちら と あちら です。)

佐久山にある和気精肉店さんにもおじゃましました。
(前回のブログでの紹介は、 こちら です。)


200321和気精肉店_1.jpg



アユ釣りの帰りなどで、時々おじゃましていますので、

ブログでは、ビールのおつまみとして紹介しています。

お店には、15時くらいに到着しましたが、

駐車場は、ほぼ満車状態でした。

人気店ですね。




200321和気精肉店_2.jpg


名物のメンチカツの他に、コロッケを購入しました。

家に帰るまで、我慢できずに、車の中で熱々のコロッケをいただきました。

娘は、出来立ての熱々のコロッケが初めてだったので、美味しさに感動していました。

車の中に美味しそうなかほりが充満しました。[わーい(嬉しい顔)]


200321和気精肉店_3.jpg


200321和気精肉店_4.jpg


家に帰ってからメンチカツをいただきました。

コショウが効いていますので、大人のメンチカツという風味です。

娘のお土産に買った分は、冷凍にして持って帰りました。


200321RAKUDA_7.jpg


RAKUDAさんの地粉のカンパーニュチョコ&クルミを一緒にいただきました。

メンチカツと美味しいパンで大満足な夕食でした。

お勧めです!


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

tochi

行きました 行きました
お店でアツアツのメンチカツを食べてきました
美味しいですね
by tochi (2020-04-13 19:38) 

コバヤン

tochi さん、こんばんは。
揚げたては、更に美味しいですよね!
最近は、たくさん買って、冷凍にしています。
by コバヤン (2020-04-14 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。