SSブログ

和気精肉店⑤(栃木県 大田原市佐久山) [美味しい編(名物)]

菜胡野家 さんで美味しい煮込みハンバーグをいただきました。(当日のブログは、 こちら )

ここまで来たからには、あそこにも行くしかないでしょう![わーい(嬉しい顔)]

佐久山の町中にある 和気精肉店 さんです。(前回のブログでの紹介は、 こちら ) 

鮎釣りの帰りには、時々おじゃましていますが、ブログでの紹介は、久しぶりですね。

141026和気精肉店_1.jpg



2013年4月に新店舗を開店されました。

駐車場が大きくて、とっても停めやすくなりました。



141026和気精肉店_2.jpg


名物のメンチカツの他に、コロッケ鶏の唐揚げを購入しました。

車の中に美味しそうなかほりが充満しました。

菜胡野家さんでお腹がいっぱいでしたが、熱々を食べたくなりました。

バドミントン娘は、大田原牛の霜降りのブロックやカルビのブロックを見て、

「お肉も食べたい~!!」と言っていましたが、今回は、我慢です。[わーい(嬉しい顔)]



141026和気精肉店_3.jpg


メンチ肉がいっぱい入ったメンチカツは、冷めてもレンジでチンすれば、美味しさが復活します。

富良野VINTAGEが進みました!


141026和気精肉店_4.jpg


コロッケは、地元のジャガイモの風味が最高です!

久しぶりにおじゃました和気精肉店さんですが、メンチの美味しさは、ブレがありません。

新店舗になって、車が停めやすくなったので、

次回は、お肉も買っちゃおうかな~!![わーい(嬉しい顔)]

お勧めです!


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0