SSブログ

KITCHEN 菜胡野家(栃木県 大田原市佐久山) [美味しい編(洋食)]

久しぶりに KITCHEN 菜胡野家 さんのハンバーグが食べたくなり、

トラキチ奥さん、バドミントン娘と一緒におじゃましました。(ブログでの紹介は、 こちら )

ちょうど、4年ぶりの訪問です。


141026菜胡野家_1.jpg



141026菜胡野家_2.jpg


お店に到着したのが、開店時間の11時過ぎでした。

まだ、駐車場は、いっぱいではありませんでした。



141026菜胡野家_3.jpg


築70年の農家を移築した店舗内は、広くてゆったりしています。

暫くすると、満席になりました。

相変わらずの人気店ですね。



141026菜胡野家_4.jpg


私は、和風ハンバーグをいただきました。



141026菜胡野家_5.jpg


醤油ベースの餡かけが掛かっていて、熱々です。

美味しい~!!


141026菜胡野家_9.jpg


トラキチ奥さんとバドミントン娘は、定番シチューハンバーグ菜胡野家風をお願いしました。


141026菜胡野家_10.jpg


デミグラスソースの煮込みハンバーグです。

こちらも熱々です。

少しいただきましたが、デミグラスソースがハンバーグとよく合っています。

こちらも美味しい!


141026菜胡野家_6.jpg


サラダハムの小鉢が乗っています。


141026菜胡野家_7.jpg


エビとれんこんのトマトソース和えです。


141026菜胡野家_8.jpg


わかめのスープです。

御飯は、新米でした。

とっても美味しくて、ハンバーグと一緒にいただくと、なおさら、美味しくいただけました。

久しぶりにおじゃましたKITCHEN 菜胡野家さんですが、

古民家での食事は、ゆったりして、時間が過ぎるのを楽しめますね。

お勧めです!
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 2

たぬぽ

これは美味しそうなハンバーグですね~。(^。^)
お店の内装から器からとても素敵なので、お料理もより
美味しく感じられそうですね。
by たぬぽ (2014-11-02 18:10) 

コバヤン

たぬぽ さん、こんばんは。
熱々の煮込みハンバーグは、最高です。
店内の雰囲気も落ち着いています。
by コバヤン (2014-11-03 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0