SSブログ

KANEL BREAD(栃木県那須塩原市)② [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

RAKUDA(ラクダ)さんにおじゃました後、黒磯駅近くの

KANEL BREAD(カネルブレッド)さんにもおじゃましました。

前回の訪問は、12月1日でした。(ブログでの紹介は、 こちら )


200321KANEL BREAD_1.jpg

お店は、JR黒磯駅の目の前にあります。

200321KANEL BREAD_3.jpg


黒磯駅周辺は、とてもきれいになりましたね。



200321KANEL BREAD_2.jpg


ハニートーストあんぱんチーズフォカッチャです。

あんぱんが出来立てで、ふかふかでした。

美味しそうなので、車で食べちゃいました。

とっても美味しかったので、お店に戻って追加購入しちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

お店の方も「出来立ては、特に美味しいです。」とおっしゃっていました。


200321KANEL BREAD_4.jpg


右上がチーズフォカッチャです。

チーズフォカッチャも次回も購入したいパンですね。

ふすまのパン抹茶と小豆は、RAKUDAさんのパンです。

黒磯駅近くに美味しいパン屋さんが2軒もあるなんて嬉しいです。

お勧めです!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。