SSブログ

クリスマスの約束2019 [釣れづれなるままに編]

2019年12月25日(水)24:10から クリスマスの約束2019 が放映されました。

2018年は、残念ながらクリスマスの約束2018は、なく、
(ブログでの紹介は、 こちら )

2019年春に特番がありました。

今回で、18回目の クリスマスの約束 です。

今年は、神奈川・横須賀芸術劇場で収録されました。

ブログで紹介してから、9回目になります。

ブログでは、

クリスマスの約束2009 、 クリスマスの約束2010 、 クリスマスの約束2011 、

クリスマスの約束2012 、 クリスマスの約束2013 、 クリスマスの約束2014 、

クリスマスの約束2015 、 クリスマスの約束2016 

で紹介しています。


191225クリスマスの約束2019_1.jpg


24時40分のスタートと思っていましたので、

お風呂に入っている最中に始まっちゃいました。[がく~(落胆した顔)]

録画していたので、助かりました。


今年の出演者は、

出演:
小田和正

ゲスト(五十音順)
KAN
熊木杏里 
清水翔太 
JUJU 
スキマスイッチ 
根本要(STARDUST REVUE) 
松崎ナオ 
水野良樹(いきものがかり)
矢井田瞳 
和田唱(TRICERATOPS)

バンドメンバー
木村万作(Dr, Per) 
栗尾直樹(Key) 
稲葉政裕(G) 
有賀啓雄(B) 
金原千恵子(1st Violin) 
吉田翔平(2nd Violin) 
徳高真奈美(Viola) 
堀沢真己(Cello)

でした。



まずは、出演者全員で『きよしこの夜』です。

続いて、『What a Wonderful World』です。

流石のハーモニーでした。

次は、委員会バンドで『心の旅』です。

財津さんがいないのが寂しいですね。

委員会バンドでの2曲目『白い冬』です。

ふきのとうは、懐かしいですね。

3曲目は、委員会バンドの新曲の『愛を何度も』です。

小田さんのチェックが厳しかったと水野さんがコメント。[わーい(嬉しい顔)]


続いて、KANさんが、『愛は勝つ』を久しぶりに歌いました。

KANさんもいいおっさんになっていますね。

次いで、KANさんの『星屑の帰り道』でした。

初めて聞きましたが、いい曲ですね。

初出場の松崎ナオさんの登場です。

『誇れるのはたゞ』『川べりの家』を歌われましたが、

声が素敵で、実力もあります。

私は知りませんでしたが、小田さんが選んだ歌手は、外しませんね。


映画音楽メロレーpart3は、和田唱さんとのデュエットです。

和田さんは、ここ数年続いての出場です。

『The Way We Were 追憶(1973)』、
『Cheeeek to Cheek トップ・ハット(1935)』
『Oh,Pretty Women プリティー・ウーマン(1990)』
『The Windmills of Your Mind 華麗なる賭け(1968)』
『Ghostbusters ゴーストバスターズ(1984)』
『Let It Go アナと雪の女王(2013)』
『The Great Escape March 大脱走(1963)』
『Over The Rainbow オズの魔法使い(1939)』

和田さんは、本当に映画が好きなのですね。

続いて、常連のJUJUさんです。

小田さんと『Will You Love Me Tomorrow』を歌いました。

いつ聞いても安定感のある歌唱力ですね。


矢井田瞳さんと熊木杏里さんがコーラスで、

小田さんが『今日もどこかで』を熱唱。

贅沢なコーラスでした。


最後は、清水翔太さんがメインで『この日のこと』

全員で合唱しました。

常連の松たか子さんは、今回はナレーションを担当されました。

来年は、是非、出演してくださいね。


今年は、1時間30分と少し短いクリスマスの約束2019でした。

来年も楽しみにしています。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。