SSブログ

銀座ライオン 八重洲地下街店②(東京 八重洲) [美味しい編(お酒)]

高校時代からの友人Hっちゃんと八重洲地下街にある

 銀座ライオン 八重洲地下街店 さんにおじゃましました。


190910銀座ライオン八重洲店_1.jpg


2014年9月におじゃまして以来、2度目の訪問です。
(ブログでの紹介は、 こちら )





190910銀座ライオン八重洲店_2.jpg


まずは、ヱビス生ビール で乾杯です。

美味しい~!!



190910銀座ライオン八重洲店_3.jpg


やっぱりビールには、ソーセージ盛合せですね。

いいね~!

190910銀座ライオン八重洲店_4.jpg


フィッシュ&チップスです。


これもビールの定番メニューですね。


190910銀座ライオン八重洲店_5.jpg

琥珀ヱビスをいただきました。

やっぱり美味しい!


190910銀座ライオン八重洲店_6.jpg



やみつきシュリンプです。

ビールとの相性がいいです。


190910銀座ライオン八重洲店_7.jpg



サッポロ生ビール 黒ラベルです。

うんまい!

190910銀座ライオン八重洲店_8.jpg


最後は、ヱビススタウト クリーミートップです。

あれば飲みたくなりますね。

当日は、雨模様だったので地下のお店は助かりますね。

東京駅からも近いし、ビールも料理も美味しいです。

お勧めです!


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

トリック

 大手がやっているお店は、さすがに個人でやっているお店とは違って、フードの充実がかなり高い感じですね~。
by トリック (2019-11-09 09:30) 

コバヤン

トリックさん、こんにちは。
そーですね。
料理のバリエーションがチェーン店では
ほぼ同じなので、頼むときに安心感があります。
by コバヤン (2019-11-09 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。