SSブログ

Builders(ビルダーズ)(東京 本所吾妻橋) [美味しい編(洋食)]

ドイツの研修生Cチャンが1年の研修期間を終えて帰国するので、

彼が大好きなハンバーガーを食べに本所吾妻橋にある

Builders(ビルダーズ) さんにおじゃましました。

同じ部署だったHさんもハンバーガーが大好きなので、

美味しい店を紹介してくれ、一緒に参加してくれました。


190909Bilders_1.jpg


お店は、本所吾妻橋の都バスの停留所から歩いてすぐの場所にあります。

とってもオシャレなお店です。



190909Bilders_2.jpg



まずは、アサヒ プレミアム<熟撰>で乾杯です。

アサヒさんの本社近くなので、この辺りはアサヒビールを出すお店が多いですね。

私は、ハンバーガーは、全くの素人なので詳しいHさんに聞きながら選びました。


190909Bilders_3.jpg


私がお願いしたのは、ベーコンエッグチーズバーガー

パティを追加し、大好きなサルサソースは、お店の方が別にして出してくださいました。


190909Bilders_4.jpg


近くのスカイツリーにも負けないくらいの高さです。(笑)

食べるのが大変でしたが、Cチャンも含め、みんな黙々と食べていました。

正統派のハンバーガーは、

本当に美味しい~~!!

感動ものの美味しさでした。

再訪決定です。

お勧めです!


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。