SSブログ

支那そば 竹風(宇都宮) [美味しい編(ラーメン)]

以前から気になっていた新4号バイパス沿いの

支那そば 竹風 さんにおじゃましました。

奥さんや子供たちは、何回かおじゃまして、お気に入りのお店の1つですが、

私は、初めてです。

190804竹風_1.jpg


お店の前に駐車場がありますが、いつも満車状態です。

人気店ですね。



190804竹風_2.jpg

メニューです。

トッピングもいろいろあり、好きな組み合わせが作れます。


190804竹風_3.jpg


奥さんがお願いした、岩のり塩らーめんです。

スープが濃いように見えますが、思ったよりもあっさりしているそうです。


190804竹風_4.jpg


息子がお願いした枯節つけめん + 岩のりトッピングです。

岩のりの量がいい感じです。

魚粉がこってり感があるので、若い人向きかな?



190804竹風_5.jpg


私がお願いした岩のり塩つけめんです。


190804竹風_6.jpg


のボリュームがあって、厚いチャーシューメンマもいいですね。


190804竹風_7.jpg


スープは、見た目と違いあっさりしていて、コクがあり、美味しいです。


190804竹風_8.jpg


餃子も美味しいです。

また、おじゃましたいですね。

お勧めです!


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。