SSブログ

サントリービール「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム〈ダイヤモンド麦芽の恵み〉」 [美味しい編(お酒)]

近所のやまやさんをうろうろしていると、

ギフト限定で発売されていた

サントリービール「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム〈ダイヤモンド麦芽の恵み〉」

がバラ売りされていましたので、購入しちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

190221MASTERR'S DREAM ダイヤモンド麦芽の恵み_1.jpg


今年のサマーギフトにも使われるみたいです。
(ニュースリリースは、 こちら )

初めて飲むビールです。

どんなテイストに仕上がっているのでしょうか。





グラスに注ぐと液色が少し濃い目です。

一口飲むと上品な苦みとコクが口の中で広がります。

美味い!

喉ごしの苦み、コク、甘さのコラボが素晴らしい!

こいつは久しぶりに美味しいビールだと思います。

Sさんの頑張りに乾杯!

お勧めです!



190221MASTERR'S DREAM ダイヤモンド麦芽の恵み_2.jpg


おつまみには、ローストビーフのサラダをいただきました。

ビールもおつまみも進んじゃいました。



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

トリック

 このシリーズ、なんであんな栓を採用しているのだろう~?
by トリック (2019-07-14 12:41) 

コバヤン

トリック さん、こんばんは。
キリンさんは、缶に統一したようです。
by コバヤン (2019-07-14 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。