SSブログ

「2023うつのみや花火大会」に行ってきました [釣れづれなるままに編]

2023年8月12日(土)に

「2023うつのみや花火大会」

に行ってきました。

230812花火_1.jpg

昨年のテーマは、「元気」でした。

今年のテーマは、「未来」です。

夕方から雨の予報でしたが、天気も崩れず、

日没後は、河原は涼しくて快適でした。

今年もテーブル席を予約しました。

とっても快適に花火を満喫できました。


スマホで撮りましたが、花火を撮るのは難しいですね。

まあまあの画像を並べてみます。


230812花火_2.jpg


230812花火_3.jpg



230812花火_4.jpg

230812花火_5.jpg


230812花火_6.jpg


今年で17年目の花火大会でした。

今年も関係者は大変だったと思います。

今年もすばらしい花火を満喫できました。



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

tochi

テレビで見ていました
綺麗ですね
花火の音は遅れて外で聞こえました
by tochi (2023-08-14 06:47) 

コバヤン

tochi さん、こんにちは。
TVで放送されていたのですか!
第一部の大玉は、圧巻でした。
最後の連発も素晴らしかったです。
by コバヤン (2023-08-14 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。