SSブログ

極濃湯麺フタツメ 越戸店(宇都宮) [美味しい編(ラーメン)]

急に秋めいてきましたね。

そこで、温かいラーメンをいただきに、越戸通り沿いにある

極濃湯麺フタツメ 越戸店 さんにおじゃましました。

220929フタツメ_1.jpg

お店は、越戸のコープへ入る近くにあります。

奥さんのリクエストですが、息子たちは、すでに何回か行っているようです。






220929フタツメ_2.jpg



220929フタツメ_3.jpg


いろいろなタンメンがありますね。

私は、濃厚タンメン 、奥さんは、しおタンメンをお願いしました。

もちろん、ギョウザもお願いしました。

220929フタツメ_4.jpg


私がお願いした濃厚タンメンです。

もやしニラがたっぷり乗っていますね。。

220929フタツメ_5.jpg

奥さんが頼んだしおタンメンです。

こちらももやしニラがたっぷりです。

少し濁ったスープですが、そんなにしょっぱくなく美味しい塩味だったそうです。

220929フタツメ_6.jpg


濃厚タンメンスープは、コクがありますが、意外にさっぱりしています。

しっかりした硬さの太麺が濃厚なスープと絡まって美味しいです。

次回は、辛いタンメンにしようかな。

220929フタツメ_7.jpg


ギョウザは、春巻き風の巻き方ですね。

ニンニクが効いて、美味しかったです。

唐揚げも美味しいそうですので、次回いただこうと思っています。

初めておじゃました極濃湯麺フタツメ 越戸店さんですが、

再訪決定ですね。

お勧めです!


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

tochi

お~ここに行かれましたか
私も何度か行っています
まだ食べたことありませんが、から揚げは野球ボールのようなものが出てきます

by tochi (2022-10-08 06:43) 

コバヤン

tochi さん、こんばんは。
から揚げは、そんなに大きいのですか!
是非、食べてみたいです。
by コバヤン (2022-10-08 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。