SSブログ

焼肉グレート 駅前店(宇都宮)② [美味しい編(焼肉)]

緊急事態宣言が5月31日まで延長されました。

自宅待機が続く中で、レストランや飲食店、居酒屋などが閉店や開店時間の変更等、

厳しい状況にあります。

その中で、宇都宮でもテイクアウトで対応されているお店が増えてきています。

宇都宮駅近くにある焼肉グレート 駅前店さんもお弁当を出されています。

元マクドナルドの店舗だったので、ドライブスルーも出来ます。

早速、車でお弁当を購入しにおじゃましました。


以前のブログでの紹介は、 こちら です。



200505焼肉グレート_1.jpg


和牛弁当です。

食べログには、

A5ランクの和牛をたっぷり使ったお弁当です。特製のタレが相性抜群!

なんて紹介されています。






200505焼肉グレート_2.jpg



御飯が見えないくらい和牛が乗っています。

このお弁当が、なんと、980円(税抜き)でいただけます。

美味しいビールと一緒にいただきました。

めちゃくちゃ美味しいです!

流石、焼肉グレートさんのお肉は最高ですね。

お勧めです!





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。