SSブログ

Natural Bakery 日々舎③(栃木県 益子町) [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

久しぶりに益子の

 Natural Bakery 日々舎 さんにおじゃましました。

2014年10月にオープンされ、大好きなパン屋さんの1つになりました。

前回、おじゃました時のブログでの紹介は、 こちら です。



200404日々舎_1.jpg



お店は、 益子時計敷地内 にあります。

とってもかわいいお店です。




200404日々舎_2.jpg


自家製酵母と国産小麦でじっくり発酵させて作られています。


200404日々舎_3.jpg


お店に入るといろいろなベーグルと共にカンパーニュなどが並んでいます。


200404日々舎_4.jpg



左から あんバターサンド 、 甘夏クリームチーズココナッツのベーグル 、 塩パン 

です。


200404日々舎_5.jpg

ライ麦40 、 くるみのカンパーニュ です。


200404日々舎_6.jpg


帰宅後、あんバターサンド 、 塩パン をいただきました。

塩パンは、とっても密度が高く、もっちりして美味しいです。


200404日々舎_7.jpg


ライ麦40は、1日置いておくと水分が飛んで美味しくなるとアドバイスして頂きました。

翌日の朝食にいただきましたが、麦の風味が素晴らしかったです。


200404日々舎_8.jpg


くるみのカンパーニュも私の好きなハード系で、噛めば噛むほど美味しさが広がります。

久しぶりにおじゃました日々舎さんですが、

また、おじゃましたいと思います。

お勧めです!
 

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

tochi

パン屋さん巡りもいいですね
美味しそうです
by tochi (2020-04-21 07:15) 

コバヤン

tochi さん、こんばんは。
栃木県は、美味しいパン屋さんが多いので、
ドライブがてらに巡っています。
by コバヤン (2020-04-21 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。