SSブログ

Natural Bakery 日々舎②(栃木県 益子町) [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

今年も、コスモス祭りに行く前に

 Natural Bakery 日々舎 さんにおじゃましました。

昨年もオープンすぐにおじゃましました。(ブログでの紹介は、 こちら )



151024日々舎_1.jpg



お店は、 益子時計敷地内 にあります。

とってもかわいいお店です。




151024日々舎_2.jpg

お店に入るといろいろなベーグルと共にカンパーニュ食パンが並んでいます。

自家製酵母を使われています。


151024日々舎_3.jpg


翌日の朝食に、カンパーニュをいただきました。



151024日々舎_4.jpg



素材の味が前面に出て、美味しいです。

干しブドウがいっぱい入っていて、とっても美味しい。


151024日々舎_5.jpg



ベーグルもいただきました。

上から時計回りに、

ダブルチョコモカベーグル 、 くるみのベーグル 、 ペッパーベーコンベーグル です。

どのベーグルももっちりしていて、パンの密度が高いです。

噛めば噛むほどに味が広がります。

151024日々舎_6.jpg


151024日々舎_7.jpg



夜には、ビールのおつまみにライ麦パンをいただきました。

液体のパンと言われるビールと個体のパンの相性は、

最高ですね!!

また、おじゃましたいと思います。

お勧めです!
 


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0