SSブログ

寿し割烹 冨久良②(宇都宮) [美味しい編(寿司)]

コスモス祭り(ブログは、 こちら  )の帰りに

久しぶりに 寿し割烹 冨久良 さんにおじゃましました。
(以前のブログでの紹介は、 こちら )


151024冨久良_1.jpg


お店は、新4号バイパスの東側にあります。



151024冨久良_2.jpg


メニューを拝見すると、前回には無かった ネギトロステーキ丼がありました。

でも、やっぱり 海鮮ばらちらし をお願いしました。[わーい(嬉しい顔)]




151024冨久良_3.jpg


暫く、待つと 海鮮ばらちらし の登場です。


151024冨久良_4.jpg


まぐろ 、 はまち 、 ほたて 、 いか 、 たこ 、 いくら 、 玉子焼 が

散りばめられています。

まるで、宝石箱や~!!

木のスプーンでいただきました。

めちゃくちゃ美味しい~~!!!


151024冨久良_5.jpg


切干大根
 、 茶碗蒸し 、 おしんこ 、 お味噌汁 も付いています。

どのお料理もお寿司屋さんらしい丁寧な仕事が素晴らしいです。

今回も、人ともお腹が一杯になりました。

大満足です!

ご主人、おかみさんのお人柄も素晴らしく、料理も美味しい  寿し割烹 冨久良 さん、

お勧めです!


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 2

tochi

美味しそうですよ
今度行ってみます
東病院のそばですね
by tochi (2015-11-01 16:12) 

コバヤン

tochi さん、こんばんは。
はい、東病院の少し南側です。
是非、行って下さい。
by コバヤン (2015-11-01 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0