SSブログ

魚や NS店㉕(東京 新宿) [美味しい編(居酒屋・魚料理)]

会社の「魚の会」の2019年忘年会を12月9日(月)に

新宿のNSビルにある 魚や NS店 さんで行いました。

参加者は、8名でした。

魚やさんには、


2010年 5月7日 、 11月2日 、 12月17日 、
2011年 2月10日 、 4月8日 、 8月5日 、 10月21日 、 12月9日 
2012年 6月15日 、 10月5日
2013年 1月11日 、 3月18日 、 8月28日 
2014年 3月28日 
2015年 2月13日 、 3月13日(遅れて合流したので、ブログでの紹介はなし[もうやだ~(悲しい顔)]) 、
     6月12日 
2016年 
3月18日 、 6月17日 、 6月23日 、 11月11日 
2018年 4月6日 、 6月29日 、 11月16日 

2019年 1月17日 以来、25
回目の訪問です。


191209魚や_1.jpg


19時スタートで、おじゃましました。


今回も美味しいお魚をいただけました~!!



いつもの定番の鮮魚彩コース(九品)[3,000円]+飲み放題[1,200円]を予約してくれました。

クーポンを使用すると、コースが10%引きになりますので、

トータルでも4,000円でお釣りが来ます。(喜)


191209魚や_2.jpg


まずは、山海珍味三点盛 が、出てきました。

帆立貝の甘辛煮 、 中華クラゲ 、 あん肝 、 玉子焼 です。


191209魚や_3.jpg


刺身盛合わせ です。

新鮮なお刺身が素晴らしいですね。


191209魚や_4.jpg


にぎやかサラダ です。

ボリュームが最高です。




191209魚や_5.jpg


旬の焼物は、目鯛でした。

身がしっかりした魚ですね。


191209魚や_6.jpg


魚と野菜の煮物です。

は、カレイです。


191209魚や_7.jpg


サッパリ酢の物 は、生ガキ でした。

大きなカキです。


191209魚や_8.jpg

旬の魚の揚物です。

抹茶塩でいただきました。


191209魚や_9.jpg


お食事(稲庭うどん) です。

シコシコ感と喉越しが最高ですね!


191209魚や_10.jpg


デザートは、ゆずシャーベットです。

口がさっぱりしますので、〆にぴったりですね。

魚や NS店
 さん、いつも美味しい魚をありがとうございます。

また、おじゃましますね。

最後に、店長さんが変わりました。

U久保店長さん、これまで美味しい魚をありがとうございました。

新店長さん、これからもよろしくお願いします。


お勧めです!



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。