SSブログ

魚や NS店㉔(東京 新宿) [美味しい編(居酒屋・魚料理)]

高校時代からの友人Hっちゃんと2019年最初の飲み会を

新宿のNSビルにある 魚や NS店 さんで行いました。

魚やさんには、


2010年 5月7日 、 11月2日 、 12月17日 、
2011年 2月10日 、 4月8日 、 8月5日 、 10月21日 、 12月9日 
2012年 6月15日 、 10月5日
2013年 1月11日 、 3月18日 、 8月28日 
2014年 3月28日 
2015年 2月13日 、 3月13日(遅れて合流したので、ブログでの紹介はなし[もうやだ~(悲しい顔)]) 、
     6月12日 
2016年 
3月18日 、 6月17日 、 6月23日 、 11月11日 

2018年 4月6日 、 6月29日 、 11月16日 以来、24回目の訪問です。



190117魚や_1.jpg



19時前におじゃましました。


今回も美味しいお魚をいただきました~!!


2名だとコースをお願いできないので、

店長さんにお任せでお願いしました。

190117魚や_2.jpg


まずは、生ビールで乾杯です。

うんまい!



190117魚や_3.jpg

菜の花のお浸しです。

優しい苦みがいいですね。


190117魚や_4.jpg


お刺身は、ぶりです。

脂がのって美味しいです。


190117魚や_5.jpg


〆サバをお願いしました。

酢の加減が絶妙です。


190117魚や_6.jpg


アジもいただきました。

新鮮です!


190117魚や_7.jpg


大根サラダをお願いしました。

ボリュームがいいですね。



190117魚や_8.jpg


黒メバルの煮付けです。

大好物です。


190117魚や_9.jpg


大好きなエイヒレをお願いしました。

ビールと合いますね。


190117魚や_10.jpg


ここで、レモンサワーをお願いしました。


190117魚や_11.jpg


最後は、ごぼうの唐揚げです。

シャキシャキ感がいいですね。

魚や NS店
 さん、いつも美味しい魚と料理をありがとうございます。

またおじゃましますね。

お勧めです!




 


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。