SSブログ

天ぷら定食まきの 西神戸店(神戸 西区)② [美味しい編(和食)]

実家に帰省した時に久しぶりに

天ぷら定食まきの 西神戸店 さんにおじゃましました。

前回の訪問は、2016年1月でした。(ブログでの紹介は、 こちら )


190114天ぷら定食まきの_1.jpg


お店に到着したのは、20時頃でした。

お店は、国道175号線から西明石駅に向かう県道21号神戸明石線沿いにあります。

揚げたての天ぷらがリーズナブルな価格で頂けるお店です。

丸亀製麺を展開されている株式会社トリドールさんの系列です。







190114天ぷら定食まきの_2.jpg


メニューが写真付きに代わっていました。

どれも美味しそうで悩んじゃいましたが、穴子天定食をいただきました。




190114天ぷら定食まきの_3.jpg


暫くすると、ご飯お味噌汁、そして舞茸海老が登場です。

揚げたては、最高ですね!





190114天ぷら定食まきの_4.jpg


続いて、きす天の登場です。




190114天ぷら定食まきの_5.jpg

続いて、なすかぼちゃです。

揚げたてがどんどん来ます。

そんなに混んでなかったので、ペースが速かったのでしょうね。

190114天ぷら定食まきの_6.jpg


いかの塩辛は、テーブルに置いてあって、好きなだけ食べられます。

車だったので、飲みませんでしたが、塩辛だけでビールが進んじゃうでしょうね。


190114天ぷら定食まきの_7.jpg


最後に大穴子が出てきました。

サクッとした、熱々の大穴子は、最高ですね。

やっぱり、天ぷらは、揚げたてが一番ですね。

また、おじゃましたいと思います。

お勧めです!


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。