SSブログ

なかなか掛かりませんね。 [釣行日誌(2019年)]

先週は、娘家族が遊びに来ましたので、釣行しませんでした。

土曜日は、N島さんが先週、良い型をゲットされた、

箒川合流下の電線近くで竿を出しました。



190907電線下_1.jpg



場所は、深トロで、へその上ぐらいまで立ちこみます。

N島さんは、8時には入られましたが、

私は、8時に家を出発しました。[わーい(嬉しい顔)]




いつもの荒川養殖さんで、おとりを購入し、Wさんと少し話をしてから

予定の場所まで急ぎました。

準備ができてスタートしたのは、10時前でした。

N島さんは、すでに6匹程度掛けていらっしゃいました。

「今週は、型が小さい。」とおっしゃっていました。

私も気合を入れて、頑張りましたが、午前中はボーズでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

やっと15時に21㎝の野鮎が掛かりました。


190907電線下_2.jpg


野鮎で16時過ぎまで頑張りましたが、ダメでした。

腕が悪いですね。

釣行日:2019年9月7日(土)10:00~16:10
天候:晴れ時々曇り
場所:那珂川 箒川合流下
釣果:1匹 21cm
竿:SHIMANO スペシャル競 FW H2.9
水中糸:ダイワ メタコンポⅡ0.07号
掛け針:一角ハイパー7.0号 等



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

tochi

今年はなかなかしぶいですね
by tochi (2019-09-08 20:01) 

コバヤン

tochi さん、こんばんは。
場所の見極め、おとり操作等をきっちりできる釣り人は、
ちゃんと釣れています。
私は、2年間のブランクもあり、集中力もダメダメですね。
by コバヤン (2019-09-10 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。