SSブログ

サントリービール「ザ・プレミアム・モルツ〈〈秋〉香るエール〉」② [美味しい編(お酒)]

2018年8月28日(火)に数量限定で発売された

サントリービール「ザ・プレミアム・モルツ〈〈秋〉香るエール〉」

を紹介します。(ニュースリリースは、 こちら )

前回のブログでの紹介は、2016年10月でした。


181007プレモル秋 香るエール_1.jpg


缶のデザインは、表と裏のデザインが同じになりました。

秋らしい紅葉の葉のデザインがいい感じです。

早速いただいてみました。






グラスに注ぐとアンバーエールらしい液色です。

泡の保持力もあります。

グラスからかほるフル~ティ~なかほりがいいですね。

一口飲むとしっかりした苦みを感じます。

そのあとに甘さと、コクが広がります。

喉ごしの苦みの余韻とコク、フル~ティ~なかほりのコラボを楽しめます。

いいね!

お勧めです!


181007プレモル秋 香るエール_2.jpg


おつまみには、チンゲン菜としめじと卵の炒め物をいただきました。

ビールが進んじゃいますね。



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

トリック

 もっと秋らしく、秋のフルーツでも使えばいいのにね~。
by トリック (2019-01-12 10:01) 

コバヤン

トリック さん、こんばんは。
プレモルは、いろいろ出過ぎて、
どれがいつ出たかなど、覚えてないですね〜。
by コバヤン (2019-01-13 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。