SSブログ

Ruth's Chris Steak House(Cincinnati USA) [美味しい編(焼肉)]

USでのミーティングの最終日に

現地のメンバーが美味しいステーキのお店

Ruth's Chris Steak House
に連れて行ってくれました。



170209Ruth's Chris Steak House_1.jpg


お店は、ダウンタウンの川の近くにあります。

駐車場からエレベーターで上がるとすぐにお店の前でしたので、

撮影するのを忘れちゃいました。[ふらふら]

画像は、ネットから拝借したものです。[わーい(嬉しい顔)]




170209Ruth's Chris Steak House_2.jpg


乾杯のお酒をそれぞれ選びました。

私は、RHINEGEIST TRUTHがありましたので、選びました。


170209Ruth's Chris Steak House_3.jpg


前菜
がいろいろ出てきました。

イカを揚げたサラダです。


170209Ruth's Chris Steak House_7.jpg


いろいろ出てきましたが、ステーキが気になり、盛るのも少なめでした。[わーい(嬉しい顔)]


170209Ruth's Chris Steak House_4.jpg



2杯目のビールは、BUD LIGHTをいただきました。

バドワイザーのライトタイプだったみたいです。

みんなから、「それを選ぶのか!」なんて、冷やかされました。[ふらふら]

170209Ruth's Chris Steak House_5.jpg



私は、リブロースステーキをお願いしました。

400gあるそうです。


170209Ruth's Chris Steak House_6.jpg


ミディアムレアでお願いしました。

うんまい!


でも、ボリュームがすごかったです!


170209Ruth's Chris Steak House_8.jpg



銘柄は、知りませんでしたが、スタウトをお願いしました。

ここのお店は、生ビールがありませんでした。

残念!

でも、ステーキは、最高でした!

 

170209Ruth's Chris Steak House_9.jpg


デザートもお願いしちゃいました。

チョコレートケーキでしたが、ボリュームと甘さが半端なかったです。

満足々!



nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

tochi

大きなステーキですね
400グラム
私はお酒を飲んだらそれだけのグラム数は食べられないな~
by tochi (2017-03-21 08:12) 

skekhtehuacso

ドクロのビール?
飲みすぎると「おしおきだべ~!」って言われそうですね。
(↑ヤッターマンより)
by skekhtehuacso (2017-03-21 22:24) 

トリック

 スタウトの缶はMadTree Rubus Cacaoと思われ~。

http://madtreebrewing.com/beers/rubus-cacao
by トリック (2017-03-25 09:37) 

コバヤン

tochi さん、こんにちは。
結構きつかったですが、
美味しさが後押ししてくれました。
by コバヤン (2017-03-25 14:43) 

コバヤン

skekhtehuacso さん、こんにちは。
ドクロのビールは、RHINEGEIST BreweryのTRUTHという
IPAです。とっても人気のあるブルワリーです。
おしおきだべ~!」って言われるくらい飲めちゃいます。(笑)
by コバヤン (2017-03-25 15:14) 

コバヤン

トリック さん、こんにちは。
調べていただきありがとうございます。
画像から調べられたのですか?
私は、あきらめました。(笑)
by コバヤン (2017-03-25 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0