SSブログ

フランス洋菓子 BON CHIC CAFE(ボンシックカフェ)(宇都宮) [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

奥さんが新しいケーキ屋さんを探してきました。

フランス洋菓子 BON CHIC CAFE(ボンシックカフェ)さんです。

ブログでは紹介されていますが、HPやFacebookは、無いみたいです。


170225BON CHIC CAFE_1.jpg


お店は、宇都宮の陸上自衛隊の駐屯地の西側にあります。

外観も素敵な建物ですが、

お店の中も広々として、カフェでくつろぐのもいいと思います。

お店に到着したのは、17時近かったため、ケーキは残り少なかったですが、

チョコレートケーキを中心に購入してきました。

夕食後にいただいちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]




170225BON CHIC CAFE_2.jpg



170225BON CHIC CAFE_3.jpg



170225BON CHIC CAFE_4.jpg


ケーキの上にかわいいマカロンシュークリームが乗っていて、

とても手の込んだケーキでした。

甘さも控えめで、上品な味でした。

次回は、早めにおじゃましたいと思います。

お勧めです!


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0