SSブログ

ZULA(Cincinnati USA) [美味しい編(洋食)]

TAFT'S Ale Houseで美味しいIPAをいただいた後、

近くにあるレストラン&ワインバー ZULA におじゃましました。


170207ZULA_1.jpg


USメンバーも合流し、お店に入りました。


170207ZULA_2.jpg


お店のカウンターの奥にピザ釜がありました。




170207ZULA_3.jpg


乾杯は、Rhinegeist TRUTHがありましたので、やっぱりお願いしちゃいました。



170207ZULA_4.jpg


サラダです。

オリーブオイルドレッシングがいい感じでした。


170207ZULA_5.jpg


こちらもきれいなサラダでした。


170207ZULA_6.jpg


ツナのカルパッチョ
です。

美味しい~!



170207ZULA_7.jpg


魚のから揚げだったと記憶しています。


170207ZULA_8.jpg


マッシュルームの炒め物
です。

キノコは、大好きです!


170207ZULA_9.jpg


メンチカツみたいでした。

酸味の効いたソースがいい感じです。


170207ZULA_10.jpg


ムール貝のオーブン焼きです。

ピンボケですが、とても美味しかったです。


170207ZULA_11.jpg


でっかいピザが出てきました。

凄すぎます!



170207ZULA_12.jpg


デザート
は、アイスクリームでした。


170207ZULA_13.jpg



私は、エスプレッソをお願いしました。

イタリアンがメインのお店ですね。

とっても美味しかったです!




nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 4

tochi

どれも美味しそうですね
オリーブオイルは身体にいいです
by tochi (2017-02-28 22:01) 

コバヤン

tochi さん、こんばんは。
どの料理も美味しくいただきました。
私もオリーブオイルが大好きです。
アヒージョなんか、最高です。
by コバヤン (2017-03-01 19:43) 

とんちゃん

料理がどれもうまそうです。
カルパッチョはいかにも美味しそう。
マッシュルームも旨いでしょうね。
ワインにあいそう。

by とんちゃん (2017-03-04 08:05) 

コバヤン

とんちゃん さん、こんばんは。
どの料理もとっても美味しかったです。
また、行ければいいですね~!
by コバヤン (2017-03-07 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0