SSブログ

TAFT'S Ale House(Cincinnati USA) [美味しい編(お酒)]

2日目のミーティングの後の食事の前に、KENさんが

TAFT'S Ale House に連れて行ってくれました。


170207TAFT'S Ale House_1.jpg


このブルワリーは、元教会だそうです。


170207TAFT'S Ale House_2.jpg


入口を入ると階段があって、上がると正面にタップとタンクが見えてきます。

見た感じでは、元祭壇なのでしょうか?




170207TAFT'S Ale House_3.jpg


ビア
の種類はたくさんありますが、GAVEL BANGERというIPAをお願いしました。



170207TAFT'S Ale House_4.jpg


グラスからかほる柑橘系のかほりがとっても爽やかです。

一口飲むとIPAらしい苦みとともに、柑橘系のかほりが広がります。

パンクIPA
によく似たテイストでした。

美味しい食前酒をいただいた後は、近くのレストランに向かいました。



nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

tochi

元教会と言うのでカウンターのところがパイプオルガンかと思いました
by tochi (2017-02-27 21:16) 

コバヤン

tochi さん、こんばんは。
私もタンクがパイプオルガンのパイプのように見えました。
by コバヤン (2017-02-28 21:34) 

トリック

 教会で般若湯とは不謹慎な~。
by トリック (2017-03-04 22:17) 

コバヤン

トリック さん、こんばんは。
キリスト教でも
「薬として身体のために少しぐらい飲むのならよかろう」
という意味で般若湯として飲んでいるんだと解釈しましょう~(笑)
by コバヤン (2017-03-05 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0