SSブログ

MiTA'S(Cincinnati USA) [美味しい編(洋食)]

RHINEGEIST Brewery美味しいTRUTHをいただいた後、
(ブログでの紹介は、 
こちら )

ダウンタウンにあるレストラン/バー 
MiTA'S さんにおじゃましました。

KENさんのお勧めのお店です。


170206MiTA'S_1.jpg


お店は、ホテルの近くにあります。

重厚なドアを押し開けると、広くきれいな空間が広がっています。






170206MiTA'S_2.jpg


まずは、各自の好きな飲み物をお願いしました。

私は、RHINEGEIST BreweryDad HOPPY HOLIDAY ALEをお願いしました。

IBU45ですので、苦みは強くありませんが、とてもフル~ティ~なエールでした。


170206MiTA'S_3.jpg


大きなシシトウです。

少し、しょっぱかったですが、ビールと合います。


170206MiTA'S_4.jpg



いんげんの炒め物で、粉チーズがかかっていました。

上品な味の料理でした。


170206MiTA'S_5.jpg



野菜のカルパッチョチップスです。

日本人に合う繊細な料理でした。



170206MiTA'S_6.jpg



ほたてのカルパッチョ
です。

これも上品なテイストでした。

うんまい!


170206MiTA'S_7.jpg


キャベツの炒め物だったと思います。


170206MiTA'S_8.jpg


西洋餃子とでも言いましょうか。

豆のソース
を付けていただきました。


170206MiTA'S_9.jpg



フライドポテトです。

少し辛目の味付けがいい感じでした。



170206MiTA'S_10.jpg



TRUTHがありましたので、お願いしちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり美味しい!



170206MiTA'S_11.jpg


ステーキ
です。

フルーツのソース
の上にステーキが乗っていて、上にもソースがかかっています。

創作料理のようですね。

見た目もきれいですが、味も良かったです。


170206MiTA'S_12.jpg



壺のパイ包み
です。

中には、が入っていたと思います。

なかなか凝った料理です。


170206MiTA'S_13.jpg



170206MiTA'S_14.jpg


デザート
もいただいちゃいました。

お腹も一杯でしたので、みんなでシェアしました。

いろいろな料理を満喫しました。

結構、高級なレストランでした。

KENさん、ごちそうさまでした。



nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

tochi

おつまみ 美味しそうですね
シシトウ 辛くなかったですか
私、大好きです
by tochi (2017-02-26 13:35) 

コバヤン

tochi さん、こんばんは。
大きなシシトウでしたが、
日本と同じテイストでした。
私も大好きです!
by コバヤン (2017-02-26 19:12) 

トリック

 Dad HOPPY HOLIDAY ALE、アメリカのお父さんも休日はホッピーでないと楽しくないのかな~。
by トリック (2017-03-04 22:13) 

コバヤン

トリック さん、こんばんは。
酒屋に行きましたが、
アメリカのクラフトビールの種類は半端ないです。
平日もホッピーです。
by コバヤン (2017-03-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0