SSブログ

Kojimaneze(コジマネーゼ)③(宇都宮) [美味しい編(洋食)]

あしかがフラワーパークフラワーファンタジーを満喫した後に、宇都宮まで帰ってきました。

夕食は、 Kojimaneze(コジマネーゼ) さんにおじゃましました。

久しぶりの訪問です。(以前のブログでの紹介は、 こちら )

実は、1月22日は、結婚記念日だったのです。

170122コジマネーゼ_1.jpg



お店に到着したのは、19時30分前でした。

お店の前の駐車場は、いっぱいでした。

道を挟んだ場所に駐車場が出来ていましたので、余裕で停まれました。



デザートの無い、プリフィックスコース をお願いしました。

Le・Coeur(ル・クール)さんで、ケーキを買っていましたからね。[わーい(嬉しい顔)]


170122コジマネーゼ_2.jpg


まずは、私だけわがままを言って、生ビールをいただきました。

奥さんに感謝々ですね。



170122コジマネーゼ_3.jpg


シェフのこだわりスープ
です。

かぼちゃのスープでした。


170122コジマネーゼ_4.jpg



レモンのオリーブオイル
パンを付けていただきました。

このオリーブオイルが美味しいです。



170122コジマネーゼ_5.jpg


お好みのメインディッシュを選べます。

2人とも牛肉(国産牛のイチボ)の炭火ステーキをお願いしました。

美味しい~!!




170122コジマネーゼ_6.jpg


お好みのパスタ料理を選べます。

奥さんは、牡蠣のリゾットをお願いしました。

牡蠣の風味が効いた美味しいリゾットだったそうです。


170122コジマネーゼ_7.jpg


私は、牛ホホ肉のトロトロ赤ワイン煮和えスパゲティをお願いしました。

本当にトロトロの牛ホホ肉でした。

久しぶりにおじゃましたKojimanezeさんで美味しい夕食をいただきました。

お勧めです!

家に帰って、帰宅した娘と3人でケーキを美味しくいただきました。

充実した結婚記念日でした。




nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 2

ぺこりん

おめでとうございます!
デートですか、いいですね。
うちはいつもだいたい1週間くらい過ぎてから、「結婚記念日忘れてた!」って気づくパターンです。
by ぺこりん (2017-01-31 12:19) 

コバヤン

ぺこりん さん、こんばんは。
ありがとうございます。
たまたま、気がついただけです。
私は、いつも夜になってから気がつきます。^_^
by コバヤン (2017-02-01 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0