SSブログ

Panetteria Vivo(パネッテリアヴィヴォ)(宇都宮) [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

ら麺屋さんで美味しいラーメンをいただいた後、(ブログでの紹介は、 こちら )

星丘中学校近くにあるPanetteria Vivo(パネッテリアヴィヴォ)さんに

おじゃましました。


170109Panetteria Vivo_1.jpg


お店の前は、時々、通っていました。

以前、近くにお店がありましたが、数年前に現在の場所に移転されました。

駐車場も広くなり、入りやすくなりました。



170109Panetteria Vivo_2.jpg


購入したパンは、上から2種類のベーグルカレーパンです。

私は、カレーパンをいただきました。

外は、カリッとしていて、中は、もっちりとした美味しいカレー―パンでした。

ベーグル
は、大好きな娘がいただいていました。



170109Panetteria Vivo_3.jpg


上から、とちおとめミルクフランスあんバターフレンチトーストです。

奥さんがいただいたのですが、

それぞれ特徴があり、美味しかったそうです。

カウンターの中には、いろいろな種類のパンがたくさん並んでいて、

どれを買おうか迷っちゃいます。

次回は、甘いパンもいただいてみようかな。

お勧めです!


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0