SSブログ

ら麺屋⑥(宇都宮) [美味しい編(ラーメン)]

3連休の最終日は寒い1日でしたね。

奥さんのリクエストで久しぶりに ら麺屋 さんにおじゃましました。

2010年3月28日 、 9月23日 、 2011年3月5日 、

2012年4月14日 、 

2014年2月9日
 以来、6度目の訪問です。

170109ら麺屋_1.jpg



お店に到着したのは、14時前でした。

お店の前の駐車場は、満車だったので、裏側の駐車場に停めました。

お店に入ると、すぐにテーブルに案内されました。[わーい(嬉しい顔)]

 

170109ら麺屋_2.jpg



塩ラーメンセット塩ラーメン細麺でお願いしました。

 

170109ら麺屋_3.jpg



暫くすると、塩ラーメンが登場しました。

澄んだスープ細麺煮たまごほうれんそう細切りねぎ白ゴマメンマチャーシュー

がいつもの様に登場です。

まず、スープをいただきました。

あっさり系のスープですが、コクがあって、

いつもの美味しいテイストです。

ブレのない美味しさですね!

170109ら麺屋_4.jpg



あっさり系のスープ細麺の相性も抜群です。

170109ら麺屋_5.jpg

 

煮たまごは、味の浸み具合が素晴らしいです。

170109ら麺屋_6.jpg



セットでいただいた半チャーハンです。

結構ボリュームがありますよ。

外さない美味しさです。

いつ来ても美味しいラーメンのお店ら麺屋さんです。

寒い冬空には、温かいラーメンが最高ですね。

お勧めです!


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

いっぷく

煮玉子の黄身が半熟なのが、基本に忠実というか真面目でいいですね。
by いっぷく (2017-01-11 00:21) 

コバヤン

いっぷく さん、こんばんは。
そ~なんです。
この煮たまごの黄身が美味しいんです。
by コバヤン (2017-01-11 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0