SSブログ

洋食の朝日(神戸 西元町) [美味しい編(洋食)]

7月6日から8日まで、学会の年次大会に神戸大に行ってきました。

6日(水)は、夕方から年次大会の準備がありました。

そこで、元町のホテルに荷物を預け、JR元町駅の北側に行ってから、

西元町方面に歩いていきました。

以前からおじゃましたかった 洋食の朝日 さんに

遅い昼食におじゃまするためです。

当日は、新神戸駅に降りたとたん、

「暑っう~!!」と思わず口から出ました。[ちっ(怒った顔)]


160706洋食の朝日_1.jpg



お店は、花隈町駅前駐車場から更に西側に行った所にあります。

お店に到着したのは13時を回っていましたが、10名以上の方が並んでいらっしゃいました。

30分程度並んで、やっと店内に入れました。



160706洋食の朝日_2.jpg



洋食の朝日さんの洋食は、どれも美味しいのですが、

やっぱり、名物のビフカツをお願いしました。[わーい(嬉しい顔)]



160706洋食の朝日_3.jpg



暫くするとビフカツの登場です!

ご飯は、お代わり自由ですが、大盛りをお願いしました。[わーい(嬉しい顔)]



160706洋食の朝日_4.jpg


どうですか!

このビジュアル!!


これが食べたかったのです。


160706洋食の朝日_5.jpg



ビフカツは、とっても柔らかくて、噛まなくてもとろけそうな柔らかさです。

美味い~!!


やばいですよ、このビフカツ!!

私が座ったテラスにあるテーブルに相席の方々もビフカツを頼んでいらっしゃいました。

大盛りのご飯が進みます。

お腹がいっぱいになり、大満足でした。

やっぱり、洋食の朝日さんのビフカツは、最高です!

お勧めです!


エネルギーを蓄えて、年次大会の準備に神戸大に向かいました。



nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

Country

いや〜ホントに旨そうですね。ゴックンものです。
ビフカツに掛かっているソースがジャストマッチのようで、神戸に行きたくなりました。行列を考えると秋か春がいいかなあ〜。
by Country (2016-07-24 10:22) 

コバヤン

Country さん、こんにちは。
そーなんです!
柔らかいビフカツにソースがベストマッチです。
是非、神戸にお出かけください。
by コバヤン (2016-07-24 13:16) 

たぬぽ

これは絶対食べたいですよね~。ヽ(´д`;)ノ
動物さん達が行列するのもわかりますね。(-ε-)
by たぬぽ (2016-07-24 14:40) 

コバヤン

たぬぽ さん、こんばんは。
はい、絶対に食べていただきたいです。
動物さんたちも大満足だったでしょう!
by コバヤン (2016-07-25 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0