SSブログ

Tapas(タパス)神戸店(神戸 三宮) [美味しい編(洋食)]

神戸大での年次大会の準備が終了し、実行委員会のメンバーと一緒に

Tapas(タパス)神戸店 さんで夕食をいただきました。



160706タパス神戸店_1.jpg


お店は、神戸国際会館の東側にあります。

お店に到着したのは、20時を少し回った頃でした。

幹事の方が、120分飲み放題付き 4,500円コースを予約していて下さいました。




160706タパス神戸店_2.jpg


小エビとアスパラガス、カダイフのパリパリサラダです。

上に載ったカダイフ揚げがアクセントになって美味しいです。

飲み放題の飲み物は、生ビールをひたすらいただきました。[わーい(嬉しい顔)]

写真を撮り忘れました。[がく~(落胆した顔)]



160706タパス神戸店_3.jpg


揚げナスと鶏ひき肉のミートソース スパゲッティです。

これで、4人前です。

このボリュームがうれしいですね。



160706タパス神戸店_4.jpg


ピッツァ・マルゲリータです。

ビールが進みますね!



160706タパス神戸店_5.jpg



本日のお魚料理は、真鯛のポワレクラムチャウダーソースでした。

厚肉の鯛の白身が美味しかったです。


160706タパス神戸店_6.jpg


本日のお肉料理は、プレミアムポークのソテーでした。

ビールが進みますね。


160706タパス神戸店_7.jpg


ソーセージと枝豆のパエリア
です。

パエリアもボリュームがあります。

もう、お腹が一杯です。


160706タパス神戸店_8.jpg


デザート
は、チョコレートケーキでした。

初めておじゃましたTapas(タパス)神戸店さんですが、

料理のボリュームがあり、とっても美味しくいただけました。

今度は、帰省した時に家族でランチにおじゃましたいですね。

お勧めです!




nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0