SSブログ

久松(宇都宮) [美味しい編(和食)]

春を思わすような温かい土曜日のランチに

トラキチ奥さんと 久松 さんにおじゃましました。


160213久松_1.jpg


お店は、新4号バイパスの東側の柳田街道から少し入った所にあります。

お店の駐車場は広いですが、たくさんの車が駐車しています。

お店に入るとテーブル席と和室があります。

私たちは、畳のテーブル席に通されました。




160213久松_2.jpg


メニューを見て、私は、ちらしをお願いしました。

トラキチ奥さんは、別のメニューに書いてあった季節限定のカキフライランチをお願いしました。



160213久松_3.jpg


暫くすると、カキフライランチの登場です。


160213久松_4.jpg


とっても大きなカキフライです。

美味しそうにいただいていました。[わーい(嬉しい顔)]


160213久松_5.jpg


私のちらしも登場です。


160213久松_6.jpg



まぐろかつおえびうにいくら玉子焼きなど、

たくさんの魚や具が並んでいます。

酢飯の具合もとってもいい感じです。

美味しい!!

当たり前かもしれませんが、かつおに、生姜浅葱が乗っていて、


手を抜かない仕事がすばらしいと思いました。

160213久松_7.jpg


茶わん蒸しが、これまた美味しいです。

初めておじゃました久松さんですが、再訪決定ですね。

お勧めです!



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0