SSブログ

『平成27年度 コスモス祭り』に行ってきました。(栃木県 益子町) [釣れづれなるままに編]

益子町で開催されている 平成27年度 コスモス祭り にトラキチ奥さんと行ってきました。

10月10日(土)から10月25日(日)まで開催されました。

最終日前の24日(土)におじゃましました。

2014年のブログでの紹介は、 こちら です。

2012年のブログでの紹介は、 こちら です。

益子町の生田目(なばため)地区に


151024コスモス祭り_1.jpg


東京ドーム3個分のコスモス畑が出現です!

今年も絶景です!



151024コスモス祭り_2.jpg


たくさんの訪問者がコスモスを楽しんでいらっしゃいました。

カメラで撮影される方も多くいらっしゃいました。



151024コスモス祭り_3.jpg



151024コスモス祭り_4.jpg


切り花用にコスモスを自由に持ち帰れます。

切り取ったコスモスの茎を乾かないように水を入れたビニール袋に入れて持ち帰りました。


151024コスモス祭り_5.jpg



151024コスモス祭り_6.jpg


トラキチ奥さんが、花瓶に活けてくれました。

部屋の中が、華やかになりました。



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

Country

広大なコスモス畑ですね。そしてコスモスを持ち帰れるのが、また素晴らしい。活けた写真も素敵です。
by Country (2015-10-30 05:20) 

コバヤン

Country さん、こんばんは。
来年は、是非いらしてください。
by コバヤン (2015-10-30 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0