SSブログ

アットグルマン[@Gourmand](栃木県下野市) [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

自治医大駅の近くにシュークリームプリンの名店

 アットグルマン[@Gourmand] さんがあります。

以前から注目していたのですが、トラキチ奥さんとおじゃましました。

トラキチ奥さんが夕方におじゃましたそうですが、売り切れで閉まっていたそうです。

そこで、予約をして新4号からお店に向かいました。


150131アットグルマン_1.jpg



お店は、JR自治医大駅の東口を南に行った住宅地の中にあります。

気を付けないと見過ごしてしまいます。

150131アットグルマン_2.jpg



お店に入ると、優しそうなパティシエが迎えてくれました。

ショーケースの中にシュークリームとプリンが並んでいます。

いちごのショートケーキもあるんですね。

パティシエが、「お店が分かりにくかったでしょう。鉄塔を目印にしてください。」と言われました。

でも、もう迷いません。[わーい(嬉しい顔)]

さぁ~! 美味しいスイーツをいただきましょう!!



150131アットグルマン_3.jpg


まずは、シュークリームからいただきました。

小振りのシュークリームですが、シュー皮がしっかりしていて、

バターと芳ばしいかほりがします。


150131アットグルマン_4.jpg


中のクリームは、トロトロで濃厚な美味しさです。

そんなに甘くはないですが、クリームがたっぷり入っています。

美味しい~!!


150131アットグルマン_5.jpg


続いて、プリンをいただきました。

プリンも甘さ控えめで、濃厚なとろとろです。

めちゃくちゃ美味しいです!

宇都宮からは、車で30分程度かかりますが、また食べたくなっちゃうと思います。

営業時間は、11:00~18:00ですが、早めに売り切れてしまうので、

予約をした方が良いと思います。

お勧めです!
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 2

たぬぽ

シンプルなプリンとシュークリームは大好きです。(^。^)
クリームのトロトロ感がたまりませんね~。ヽ(´д`;)ノ
by たぬぽ (2015-02-03 01:12) 

コバヤン

たぬぽ さん、こんばんは。
そ~なんです。
シンプルさが、とってもいいんですね。
プリンとシュークリームだけなんて、とっても素敵です。
by コバヤン (2015-02-03 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0