SSブログ

定期演奏会に行ってきました。 [釣れづれなるままに編]

12月14日(日)に息子が所属するマンドリン学部の定期演奏会に行ってきました。


141214定期演奏会_1.jpg


毎年、12月の演奏会には来ています。

息子は3年生なので、この演奏会で引退となります。

会場の入り口では、高校のサッカー部の友人も来てくれていて、

私たちが並んでいると挨拶に来てくれました。

小学校からずーっと一緒にサッカーをやっていて友人にも久しぶりに会えました。

年明けの3日には、高校で初蹴りがあるので、みんなで集まるみたいです。




141214定期演奏会_2.jpg


第1ステージは、

スラブ舞曲第1番、第10番、第8番 と 交響曲第2番ホ短調 第3楽章 でした。



141214定期演奏会_3.jpg


幼稚園から高校卒業までサッカー一筋だったのにうまくなったものだと思います。



141214定期演奏会_4.jpg


第2ステージは、 映画音楽メドレー でした。

映画の主人公に扮したりして、とっても楽しい演奏でした。

第3ステージは、

風のプレリュード と Hymn to the dawn -for Mandolin Orchestra- でした。

毎年、12月の定期演奏会を楽しみにしていたので、少しさみしい気持ちになりました。

来年も聞きに行こうかな~!


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0