SSブログ

浜の漁師居酒屋 こちらマル特漁業部 本店②(宮城 仙台) [美味しい編(居酒屋・魚料理)]

息子が所属するマンドリン学部の定期演奏会が終了しました。

息子たちは、打ち上げに出かけました。[わーい(嬉しい顔)]

トラキチ奥さんと私は、SENDAI光のページェントを見に行きました。



141214浜の漁師居酒屋_1.jpg


今年もとってもきれいです。

でも、めちゃくちゃ寒いです!

お腹が空いたので、

浜の漁師居酒屋 こちらマル特漁業部 本店 さんにおじゃましました。


141214浜の漁師居酒屋_2.jpg


ちょうど1年前にもおじゃましたお店です。(ブログでの紹介は、 こちら )

お店は、ビルの地下1階にあります。

光のページェントからは、歩いてすぐの場所です。




141214浜の漁師居酒屋_3.jpg


まずは、ビールで乾杯です。


141214浜の漁師居酒屋_4.jpg


パリパリサラダをお願いしました。

2人で食べるには、ボリューム大ですね。


141214浜の漁師居酒屋_5.jpg


まる特名物お刺身盛りです。

あいなめいか〆サバシイラ尾長まぐろたこぶりです。

これで、990円です!

どれも新鮮で、美味しい~!!


141214浜の漁師居酒屋_6.jpg


カキフライです。

大振りのカキです。

美味しい~!!


141214浜の漁師居酒屋_7.jpg


カレイの煮つけです。

2匹のカレイです。

ボリュームがすごい!


141214浜の漁師居酒屋_8.jpg


焼きたて厚焼玉子です。

目の前でフライパンからお皿に盛ってもらえます。

熱々が最高!


141214浜の漁師居酒屋_9.jpg


トラキチ奥さんがお願いした鮭茶漬けです。

1年ぶりにおじゃました浜の漁師居酒屋 こちらマル特漁業部 本店さんですが、

魚が最高に美味しく、お店も広いので、ゆっくり料理とお酒を楽しめます。

お勧めです!
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

ぺこりん

ページェントきれいですよねぇ。私も忘年会に行く途中、ちらっと見ました。パレードとかも見てみたいですが、寒くてちょっと・・・
by ぺこりん (2014-12-25 12:20) 

コバヤン

ぺこりん さん、こんばんは。
ページェントきれいですね。
ホント、きれいですが、寒くて。
来年も行けるかな~?
by コバヤン (2014-12-25 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0