SSブログ

ビアガーデン「日本橋」②(東京 日本橋三越) [美味しい編(お酒)]

6月から予約をしては、雨で行けなかった

ビアガーデン「日本橋」 に9月16日にやっと行けました。

会社のビール好き仲間6名でおじゃましました。

9月21日までのオープンですので、ぎりぎりセーフです!

2012年8月24日 以来、久しぶりです。


140916三越ビアガーデン_1.jpg


屋上にある三越マークの建物です。

当日は、気温もそこそこ上り、絶好のビアガーデン日和でした。



140916三越ビアガーデン_2.jpg


まずは、スーパードライプレミアムで乾杯です。

プファ~!! 

美味しい!!


140916三越ビアガーデン_3.jpg


おでんです。

これからの季節に最高ですね。



140916三越ビアガーデン_4.jpg


料理は、バイキング形式です。

ものすごい種類があって、迷っちゃいます。


140916三越ビアガーデン_5.jpg


ハーフ&ハーフをいただきました。

うんまい!


140916三越ビアガーデン_6.jpg



名物のグリーンカレーです。

見た目は、そんなに辛く見えません。

しかし、一口いただくと、辛さの余韻がすごいんです。

癖になる辛さです。

他の料理の写真を撮ったのですが、暗がりの中のスポットライトの影響なのか、

ブレブレの画像でした。[もうやだ~(悲しい顔)]

久しぶりのビアガーデンでしたが、気持ちの良い秋の夜風の中で、

参加メンバーも大満足でした。

今週末でビアガーデン「日本橋」は終了ですが、 来年もおじゃましたいと思います。

お勧めです!


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0