SSブログ

やきとり大ちゃん③(宇都宮) [美味しい編(居酒屋・魚料理)]

サッカーでお世話になった方々と久しぶりに やきとり大ちゃん におじゃましました。

2013年3月16日 、 2011年4月30日 以来、3度目の訪問です。



140502大ちゃん_1.jpg


雀宮駅前の再開発で店舗が移転するという話を聞き、すでに1年以上経っています。

道路の拡張工事もかなり進んでいますが、お店は、やっていらっしゃいました。

M尾さんに予約を取っていただき、17時前に店舗に到着しました。

お店のオープンと同時に、店内に入りました。




140502大ちゃん_2.jpg


お店に入り、座敷に案内されました。

各テーブルは、予約の立札が置いてありました。

すごい!


140502大ちゃん_3.jpg


早速、 大生 で乾杯です。


140502大ちゃん_4.jpg


お通し です。

美味しい~!!


140502大ちゃん_5.jpg


刺し盛り です。

これで、一人前です。

厚めの切り方がいいですね~!

どれも新鮮です!


140502大ちゃん_6.jpg


M尾さんが、予約してくださった 馬刺し です。

口の中でとろけます~!!

美味い~!!


140502大ちゃん_7.jpg


レバ刺し です。

これも要予約です。

美味い!!!


140502大ちゃん_8.jpg


しらすおろし です。

口直しにいいですね。


140502大ちゃん_9.jpg


焼鳥の盛り合わせ です。

たれと塩を分けてくださっています。

大きな焼鳥です。


140502大ちゃん_10.jpg


大生 を2杯いただいてから、 ライムサワー をお願いしました。

大ちゃんのロゴがいいですね~!


140502大ちゃん_11.jpg


はたはた焼き です。

頭から行っちゃいました。


140502大ちゃん_12.jpg


牛タン焼き です。

お酒が進みました。


140502大ちゃん_13.jpg


野菜サラダ です。

めちゃくちゃボリュームがあります。


140502大ちゃん_14.jpg



〆に 野菜炒め をいただきました。

あんかけの野菜炒めです。

お腹が満杯になりました。[わーい(嬉しい顔)]

いつおじゃましても、料理の美味しさ、ボリュームが最高です。

雀宮駅の再開発が進んでいますので、お店の存続が心配です。

お店の方に伺うと、「まだ移転先が決まっていないんですよ。」とのことでした。

しかし、お店は続けられるみたいなので、ほっと安心しました。 

早く、移転先が見つかることを祈っています。

お勧めです!


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 2

海のアングラーしんちゃん

刺身も馬刺しもめちゃくちゃ美味そうです!
はたはたもいいですねぇ~
雀宮駅前にあるんですか?
でも、予約がいっぱいみたいで、入れるんでしょうか?
by 海のアングラーしんちゃん (2014-05-07 20:12) 

コバヤン

海のアングラーしんちゃん さん、こんばんは。
刺身、馬刺しも最高です。
お店は、雀宮駅ロータリーから西に延びた道沿いです。
週末は、人数が多い場合は予約した方が良いと思います。
2人位だとカウンター席があります。
by コバヤン (2014-05-07 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0