SSブログ

洋食屋 ゆうき(神戸 新開地) [美味しい編(洋食)]

宇都宮に帰る前日に、トラキチ奥さんと三ノ宮に買い物に出かけました。

ランチに ビフカツ が食べたくなり、新開地にある 洋食屋 ゆうき さんにおじゃましました。


140428洋食屋ゆうき_1.jpg


お店は、新開地駅から地上に上がった国道28号(大開通り)沿いにあります。

お店に到着したのは、11時30分を過ぎていました。

私たちの前に2組の方々が待っていました。

人気店ですね。



10分位待って、テーブルに案内されました。


140428洋食屋ゆうき_2.jpg

ランチは、 aランチが 白身魚のフライとエビフライ 800円 、

bランチが ビフカツレツ(150g) 1,000円です。

当然、 ビフカツレツ をお願いしました!


140428洋食屋ゆうき_3.jpg


まず、 サラダ が出てきました。

酸味の効いたドレッシングが、美味しいです。


140428洋食屋ゆうき_4.jpg


どーん!と ビフカツレツ の登場です。


140428洋食屋ゆうき_5.jpg


大きな ビフカツ です。


140428洋食屋ゆうき_6.jpg



赤身のやわらかなビーフです。

揚げ具合も最高! ミディアムレア~~!!

美味しい~!!

幸せ~!!

トラキチ奥さんも美味しそうにいただいていました。

サラダ 、 スープ 、 ライス も付いて、1,000円は、嬉しいですね~!

ランチ以外の時間では、190gで1,300円のようです。

横の方が食べていたaランチも美味しそうでした。 

aランチは、 私たちがいる間になくなっていました。

テーブルが10席、カウンターが7席の町の小さな洋食屋さんですが、

とっても美味しいお店だと思います。

「今度は、子供達も一緒に来ようね。」と話しながら、お店を後にしました。

お勧めです!


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

starwars

やわらかそうなビーフですね。おいしそう。
by starwars (2014-05-04 17:07) 

コバヤン

starwars さん、こんばんは。
とってもやわらいビーフでした。
また、食べにおじゃましたいと思います。
by コバヤン (2014-05-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0